こないだじゅんちゃん家族と動物園デートしてきましたあひる

と、いいたいところですが暑すぎて実際動物園にいたのは

夕方20分くらいでした(笑)

フラミンゴとリスザルと馬みて初めての動物園は終了です鼻水たらり


朝からずっと、お弁当を食べる多目的室やボールプールなどがある

建物の中でくつろいでいましたにひひ

でもすごーく楽しかったよ~キラキラ

駐車代も入場料もかからない最高の施設ですグッド!


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

みんなでお弁当ナイフとフォーク


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

ボールに埋もれる娘。


家族揃うのは子供達が生まれてからお初です恋の矢

ずっと楽しみでしたラブ

嬉しくって私とじゅんは会って早々からテンションUPアップ

(両家の旦那、テンションについて行けず (笑))


私はじゅんのやっさし~旦那さんとも仲がいい(つもり)ので

久しぶりに会えて楽しかったですニコニコ


みんなでおでかけ、とっても幸せな時間でしたWハート