ついにプール開きですビックリマーク

朝ごはんの後はいつもシャワーを浴びさせるので

そのタイミングで入りました>w<

朝早くから水を張っておいたので温くて適温音譜


初めてのプール、手で水をピチャピチャして

地味に遊んでましたにひひ

りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

ママも楽しかったよーっ!

子供と一緒に遊べるようになると

こんなにも楽しんですねニコニコ

りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

2人でのんびりぼーーっとしました得意げ


1時間くらい遊んで

結局お風呂入って(笑)

洗濯機回して部屋に戻ったら娘は爆睡してました目

楽しんでもらえたかなー?

やっぱ夏は楽しいねぇアップきゃぁ~