万博跡地の「モリコロパーク」に行ってきました。


お外で水遊びができるところを探していて

予想以上にとっても素敵なトコロでしたラブラブ


噴水に人工の小川、屋外に小さい子用のプール、

さらにまだ入れないけど温水プールまであってスバラシイ!!

小川にパパと足付けて入ってしまいには座って石拾ってたすげ~


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ


人もいーっぱいでしたキラキラ
(親子全員で50~60人くらい)

りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ


普段、あんまり娘を日差しに当てたくない私・・・

でもたまには太陽の下で遊ばなくっちゃ!!と思って

なるべく木陰を選んで遊んで(笑)

太陽の下、カンカン照りじゃなかったので気持ちよかった~アップ


私、昔から外で遊ぶ時(海行った時とか)

最初は日焼け気にしてても楽しくなるとどーでもよくなってくるキャハ


芝生も木陰もテーブルも思った以上にあったので

ピクニックもできましたニコニコ(コンビ二弁当だけどね 笑)

レジャーシートしいてお外でご飯食べたの初めて恋の矢

なんかウキウキmusiclove

りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

とてもいい子で食べてくれました合格
(普段は動きまくって大変なのにガクリ


まだまだ遊べるところは他にもあって

児童センターがあるので、

水遊びのあとはそちらで積み木したりおもちゃで遊んだり


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

(写真は木のプールキラリ

いつも以上にはしゃいでいて楽しそうでよかったニコニコ


こりゃー今年の夏はここリピート決定だよにひひ


しかも今日はドラゴンズ、巨人に2連勝キャハ

最高ですWハート

再来週はじゅんの家族と初めての動物園なんだラブラブ!

楽しみーっ!!