じゅんちゃんとおソロで買った

Gapスパッツで我が家で遊びましたドキドキ

りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ


何度も履いてるけどほんとGapって色使いとかかわいいラブラブ!

大好きです恋の矢

揃うと可愛いさ倍増!!

ママ達メロメロですLove you


60サイズが豊富なのもありがたいです。

Gapは頻繁にセールやってるからマメに要チェックです音譜


最近はもっぱら家の中ではカバーオールばかりビックリマーク

寝る時もです。

(もちろん半そで短パンの)

1枚で着せてもお腹出ないし洗濯物も減るからクラッカー


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

結構前にユニクロで買ったこのカバーオールも

今はもう売ってませんでした。。汗

追加で欲しくなる時って買ってしばらくしてからなんですよねしょぼん


お出かけの時はセパレートでおしゃれしたいから着せるけど

薄手の肌着でも2枚重ねるのが暑苦しくて汗でべとべと。。。



部屋着用しか持ってないから

お出かけ用のかわいいカバーオール買おうかな!?