今日、木曜日はいつもお休みです。

時間を気にせず掃除、洗濯、買物、昼ドラ、桃鉄、畑いじりと気ままに過ごすのが私にとっては最高の贅沢だと思っています。


仕事柄、歯医者は予約制で予約が遅れてしまわないように時間を気にして働いてるせいでしょうか、お休みの日はあまり時間を気にしたくないのです。なのでこんなお休みの過ごし方が大好きですじゅる・・


今日はいつもやってる桃鉄が100年経ち、終わってしまいました。この時が1番つまんないです。むっ




が、私はすかさず1年目からまたスタートしちゃいますラブラブ・・・ええ、もうとりつかれてますカチン




こんなことを7.8年やってます。友だちは私のことをテンションの高いやつと思っているかも知れませんが案外根暗ですぼーふふふ・・・

話は変わって、我が家のプチトマト、4月から育ててようやく実が赤くなり収穫しようかなーと近づいたらビックリマーク




た、食べられてるううううううーーーーーーーー叫びドンッ





家庭菜園をやってる方、対策を教えて下さい・・・

ガクリマジでショックです汗

今日は追い討ちをかけるかのようにドラゴンズが負けてしまいましたむっ
今期初先発だった長峰。残念ですダウン最近、選手の不調も続きますので何とか頑張ってほしいですためいき

頑張れ、ドラゴンズ!


あ、いいことが1つありましたキャハハ旦那がボーナスをもらってきましたキラキラいやっほーいガッツドル

このご時世にもらってきてくれてほんとにありがたいです。いつもほんとにご苦労様ですなみだこれからも体に気を付けて頑張ってね飲み会♪

友だちと買物の約束もあるし今から楽しみ上げ上げあたしも仕事頑張るぞー(ほどほどに)