ケータイがとにかくすごいのである | イカす インターネット天国!

イカす インターネット天国!

インターネットで見つけた面白いものを紹介していきます

i phone

いやあ、ご無沙汰しております
すっかりブログの更新ができてませんでした。。。

というのも
なかなか最近考えさせられることが多く

ちょっと、このブロブの方向性も
考え直してみようかな

と、そんな時期なのでした

その原因は
ずばり、モバイルなんですよね。。。


やっと最近は、広告において
PCにおけるWEBの位置づけが明確化してきて
その手法論も、盛んに議論されているところなのですが

モバイルマーケティングという分野においては
まだまだ、これから
という部分も多く

自分自身
この領域に対して、どう取り組んでいくべきか?

なんてコトを考えていたんです


まあでも、そこは元来のA型気質

今まで通り
その領域の、気になるコトを
ピックアップしていけば

何かが見えてくるんじゃないかな?

なんて、軽い気持ちで

今後はちょっと、
このあたりを

ブログにて
つらつらと書いていきたいと思います