最高のライブでした‼️💕🥰🎸🎹🥁



6月12日

今日で58歳(全然見えないけど👀)

宮本浩次

ソロ活動5周年

birthdayライブに

行ってきました🎂🎊🎁🎉





生ひろじを見るのは半年ぶり✨

素晴らしい歌声とパフォーマンス

今日も元気でパワフルだった🍀


この日のために

ものすごい練習したんだろうな、きっと


サポートは全国ツアーの時と同じ

豪華メンバー


キーボード 小林武史

ギター   名越由貴夫

ベース   キタダマキ

ドラム   玉田豊夢




今回はツアー時にやってない

バンドの曲が多めで

いろんな年代の懐かしい曲やレアな曲もあり

大盛り上がりでした🎶👍

流石ひろじさん、盛り上げ上手です!


最初のほうから会場の一体感がすごくて

これもうフィナーレですか、というほどの

熱狂と盛り上がりが何度も何度も🌊〰️


2年前はこんなライブを毎週やって

全国を回ってたなんて

今更ながら感嘆、感動しました🎶🎵



ライブではいつも元気と勇気を貰ってます


彼は「お互い様だ!」と言うのですけどね😅





今回初めて聞いた曲


ひろじはNHK東京児童合唱団出身で

最初のソロデビューは

10歳の時に「みんなのうた」で歌った

「はじめての僕デス」という曲です🎶



これ流行ったので

世代の人は知ってると思うのですが

この当時の歌声を流してくれて

途中から本人も一緒に

歌ってくれました〜🎶😄


子供の頃の映像も一緒に映し出されて

こんなサプライズも嬉しかったです😍





ライブ前に買ったグッズの品々



↑これとTシャツ2枚をゲットしました🥰


販売時間に会場に着くと

ものすごい行列で

(目視で300人くらい??)

なんと2時間並んで買いましたよ〜😆


ライブ前にへとへとになったけど

これも自分へのお土産として愛用します❣️



彼が歌に込めた熱い想いを

しっかり受け取って


また明日から

がんばろーっと👍💕