週末はマルシェに参加してきました🎶



この日は天気が良く

ビルの4階にある会場は

風が通って

とても清々しい場所でした






わたしは

サイキックタロットカードを使った占い🔮

で参加しました♪


実のところ

鑑定をするのは

久しぶり



大丈夫かしら🤔

という思いもありましたが

まわりもいい人ばかりで

とても楽しい1日となりました✨



今回2回目なのですが

以前の開催時は

鑑定の講座を受講中だったし

もっと意気込んでたような。。


今回は肩の力抜いて楽しめたかな😅




とは言うものの

まだまだ自分が思い描く姿には

程遠いのが現状です


これからも鑑定練習はもちろん

マルシェやいろんな場所で

経験を積んでいきたいと思ってます♪




今回お世話になったマルシェは

日を置かずにまた開催されるのですが

次は予定が合わずに

参加できないのが残念😆



またの機会を探りつつ、

自己成長を図っていきます♪