朝早くから新幹線に乗り

東京🗼へ



この日は富士山🗻が綺麗に見えました💕




京都は桜シーズン🌸で

普段より観光客が多いのですが

東京駅も大混雑😆



そんな中で

ウエディングフォトの撮影を発見💡



これは広告用かな?

知らんけど





今日も日帰りなので

サクサクと目的地に向かいます


目的地の一つ

渋谷です




ハチ公の周りは人だかり

外国人の団体さんもいっぱい

一緒に記念撮影をする人の

順番待ちができていました



目指すビルはわかりにくく

(すいません、わたしだけ?😅)

方向音痴だし

ウロウロ、クルクル歩いて

やっと辿り着きました



このビルで開催された

ハンドメイドアクセサリーの

マルシェに行ってきました♪



レトロなビルの中

手すりがかわいい



急な階段🏢


ビルの一室

かわいく飾られた部屋💕



窓の外は桜🌸




満開を過ぎて、道路に花びらがいっぱい🌸

ここは桜通り、通称さくら坂です♪

 



購入したのはこちら💁‍♀️

かわいいイヤリングを見つけました









それから移動して

あちこち行ったのですけど


あるビルのエレベーター🛗にて




扉が開くと

ただならぬ雰囲気…。



ハッ😳と気づきました



狭いエレベーターの中に

加山雄三さんがいる!👀



思わず

「あ!こんにちは😃」

というと


「こんにちは☺️」

と返してくれました



マネージャーらしき人に

こういうのもご縁ですからね、と言われ

あわあわしているうちに

降りる階となりました



慌てて降りたのですが

もっとご本人とお話しすればよかった。。

なんでか隣のマネージャーさんと

会話していました😅



わたしのあるあるですが

緊張した時に

こういうことがよくあります😆

チャンスを逃したり

後で後悔したり🥲


人生一度きり

もう2回目はない!

と行動していきたいです〜📣



今回、思い出に残る東京観光となりました

👍👀📣🌸✨💡