前回の南座へ行ってから数日後


今度はロームシアター京都です♪






またまた昭和の大スター✨

沢田研二✨

ジュリーの公演へ行ってきました🤗



彼は京都出身ということもあり

京都公演は毎回すぐに完売となるため

チケット争奪戦です!



なんとかとれた

3階席のハイチェア席からの眺め


ちょっと遠い😅




ジュリーのコンサートへ行くのは

5年ぶり2回目🎵



前回と明らかに違ったのが

観客の年齢層です



5年前は初期から応援してそうな

一緒に青春時代を過ごしたであろう

高齢?のマダム達が大半を占めていましたが


今回はそんなマダム達が半減して

なんでか知らんけど

若い層の人達が増えているのです


アラカン世代だけでなく

30代、40代と思わしき人もチラホラ👀





わたしの小学校時代は

ジュリーやピンクレディーが大人気で

ベストテン番組や賞レースの常連でした


みんなで振り付けを真似して

遊んでいた頃が懐かしい💕



コンサートでもジュリーの振り付けを

真似したり、踊ったり

ノリノリで楽しむ人がいっぱいでした👍


一番盛り上がったのは

TOKIO!

昔はパラシュート🪂つけて歌ってましたよね

あれは衝撃でした😅


今となってはみんなが知ってる

盛り上がる曲となってます🎵




さすがに外見は

年齢相当にお腹が出てましたし😅


目はずっと

スポットライトをあびて

酷使してきたので

随分と弱っているそうです

(光から保護するためにメガネ👓してました)



それでもノドは強いんです


おかげで今でもコンサートで歌える


とお話しされてました




喉は使わないと弱っていきますよね

正しい発声で使うと

鍛えられていくんでしょうね



私の推しの宮本浩次❤️も

21才でデビューしてから

ずーーっと歌ってるけど

喉が潰れることはありません

NHK合唱団で鍛えた発声の基礎が

できているからだと思います



ジュリーもずっとコンサート🎵で

全国をまわってます


見た目は変わっても😅

ずっと歌い続けるジュリーは

やっぱりカッコいいし

ステージに真剣に取り組む姿を見て

これからも応援したいと思いました📣






帰り道

夜の桜も綺麗でした🌸