先週のこと



ファンクラブから


ハガキを郵送しました

とのメッセージが届きました😳



ファンの間では

ザワザワ、フワフワ

ちょっとのワクワク😆



そうしたなか


発表されたのが

所属事務所からの独立です❗️



初めて自分たちの会社を立ち上げ

活動するとのこと



ファンの間では


休養?解散?😱


と噂が飛び回っていましたが


ひとまず、最悪の事態でないことに

安心しました😮‍💨



土日の配達がない為

発表後に届いた案内ハガキ😅






今年に入って

なんの活動もなく

今後の予定も発表されておらず


モヤモヤが募ったところへ

突然の報告でした



ここからリスタート


新しい一歩を踏み出す彼らを

これからもずっと応援していきます🥰💕




ソロ活動のツアーグッズ

使用感ありあり♪




3年くらい前のTシャツ

ダサかわいい🩷





大手事務所に所属していた5年間は

バンドよりもソロ活動が中心でした


その間バンドのアルバムは1枚も出ず。。

 


とても大切な場所と言っていた

バンドメンバーとの絆を感じると共に


彼らも50代後半

もう後悔してるヒマは無い


やりたいこと

やるべきこと

全部ひっくるめて

前に進む覚悟を感じたのでした



コンサート🎵いきたーい‼️