朝から東京へ🗼



新幹線🚅の座席



たまたま

この席だけ空いてました🚅


7月生まれでもあり

7が並んでると

ヤッター🙌🏿と思ってしまいます




京都は一日中雨の予報でしたが

東京に着いてみると

どんより曇り空


ひそかに

桜🌸が楽しめるのでは

と思ってましたが

今日は

とっても寒く

もう少し先のようです





人形町のからくり時計





なんか見たことある??



と思ってよく見てみると...




これは!!!



三条大橋にある銅像の原型とあります


どうりで既視感があると思いました😳





学生の頃は待ち合わせ場所として


「銅像前」とか

「土下座前」とかよく使ってました


今の人もそうなのかな?




京都を見つけて嬉しくなるあたり

わたしにも地元愛❤️がちゃんとあるんだと

実感しました💕






今日の東京土産はこれで決まりかな🎁