今回もオカミラボの2階で開催されました


居心地と雰囲気の良さは1階と同じ


広々とした空間


お一人ずつの楽しい自己紹介のあと

ゆきさんの講義が始まります


今回のテーマは


✨もっと生きやすくなる自分の作り方✨



ゆきさんのお話は、

私たちアラカン世代の心に

とても深く響きます





特に心に留めたこと


やりたいと思った事は何でもやってみる

そして、どうだったか自分に聞いてみる

人がいいと言う事を、

同じようにいいと思う必要はなく

あくまで自分の感覚に聞いてみる

自分に合わないと思った事は辞めればいい

チャレンジしただけで🆗⭕️



これ↑を書き留めていました🗒️




判断基準は自分にあって


そっか、自分に合わない事は


いつでも


辞めても


休んでも


また始めても


自分に聞いて決めればいいのだ




これからもチャレンジは続きます





千葉から参加された方からのお土産

初めて見ました🎶

かわいい😍