土日を使って東京へ🗼


今回は残念ながら

コンサートではありません😅



渋谷にあるホテルに宿泊




わたしは手書きのスケジュール帳を

使っているのですが、

空白があると

どんどん予定を詰め込んでしまいます。

それも被り気味に。。


その時は大丈夫と思っていても、結局は

時間に追われることになったり、

焦って気を使うことになったりです。



取り立てて健康に気をつけてる訳では

ないのですが、

昔から大きな病気の経験もなく

ここまで過ごしてきました。



疲れた、とか

休養する、とかの意識が薄く

随分と体を酷使してきたと思います。



それでも私の行動を支えてくれている

自分の体に感謝しなければ。



もうそろそろ自分の体に休息を。

体調を優先した生活を

送ってみてもいいのでは。

送らないといけないのでは。


まだ心の葛藤を抱えながら

寝不足の日々を過ごす毎日です。



体のために出来ること。

とりあえず食生活をちゃんとしよう🤔