立春の日は前日に引き続き、

冬の晴れた日特有の清々しい天気でした😌



こんな日は、またお参りです😅



信心深い訳ではないけど、

神社の空気感が好きでよく訪れています。



お気に入りの城南宮⛩️へ行って来ました。



こちらは方除や自動車のお祓いで有名です。


もう梅が咲いてる😳


これは何の蕾かな?


しだれ梅の蕾🌺 かわいい💕



神社を堪能したあと、

午後からは西洋占星術の講座へ🏃‍♀️


2週間ほど前、

冥王星が私の月星座の水瓶座にはいり、

わたしのネイタルの月と

コンジャンクションしています。



冥王星の影響で

精神的にとてもしんどい2年間になるとか

😱😱😱😱




どうなるの〜🌀わたし⁉️




焦る一方で

立春は旧暦で一年の始まり🌅

そして春の始まり🌸


まだまだ寒い日が続きますが

確実に春は近くやってきます。


前進あるのみ💐☘️🌺