お正月休みが終わり、

仕事が始まりました。


職場では人事異動があり、

身近なメンバー2人が異動することに😭


今月はいつもに増してドタバタしそうな、

予感。。。

日常が戻るのはまだ先かな。




異動があったため

お休みの都合がつかなくなり

当初予定していた旅行はキャンセルし、

三が日はゆっくりめに過ごしました😌



それでも、

この三が日で、あちらこちらの神社⛩️へ。



宇賀神社




伏見稲荷大社

外国人多め😲



こちらでは、お神楽が見れました👍





城南宮



本殿の裏側から

お参りすることも出来ます。





気になる場所。ご神木?



城南宮の龍みくじ




城南宮内にある真幡寸神社





八坂神社



八坂神社の龍みくじ



知恩院




お腹を空かせて、

いつもお伺いするOKAMILABOへ


三が日の特別メニュー

お雑煮をいただきました。


京都ならでは白味噌仕立てのお雑煮💕

美味しかったです〜🥰



くいしんぼのわたしは、

カレーも追加😁

安定の美味しさ💕


お腹も満たされて、大満足😊

美味しいものを食べれるって

ほんとに幸せ🎶


自分で作れないから、

作ってくれる人に尊敬と感謝😊



今年も良い年になりそうです♪