チャクラ講座のため

西宮にある

スタジオHUMORへ



京都に住んでると、

兵庫県やと気軽に行けるのは

三宮ぐらいまで(わたしの場合😅)


阪神電車なんて

もう30年ぶり?くらいに

乗りましたよ😆



そして

チャクラを整える

ヨガから始まりました。


周りはヨガに慣れてる人ばかりで、

体ガチガチなのは私だけ😆


第5チャクラに対応した

喉や首のまわりをほぐしていき、

先生に補助していただいて、

ほんとにスッキリ‼️

ちょっと驚くほどでした😳


アタマを空っぽにして

体を動かすことって、

なかなか無いですもんね。


心と体

どちらの声もちゃんと聞いて

自己表現したいなって思います🎶




ランチは近くのお店から

ヴィーガンランチをお取り寄せ。

みんなでいただきました♪



めちゃくちゃ美味しかったです〜🥰



ランチ後は、座学で

第5チャクラについて学び、

そしてキールタンの時間です。


先生が用意してくれた

手作りマフィンと

ハーブティー🫖

をいただきながら、

みんなで歌いました🎶





とても楽しい、癒される時間でした♪

そして心も体も満たされましたよ〜🥰