こんにちはびっくりマーク

ほりえそろばん北赤羽教室のなおみ先生です。

 

ご無沙汰しております💦

すこしバタバタしておりました💦💦(完全に言い訳ですね)

 

また、こちらも更新していきたいと思います!

 

本日、入学説明会を開催しました指差し

最初はとっても恥ずかしそうにしていたけれど、

 

体験後には

 

「そろばん、楽しい!」

 

と言ってもらえ、帰りは笑顔で手を振ってくれましたラブラブ

うれしいなぁラブラブラブラブ

 

一緒に頑張る仲間が増えました~アップ

 

ほりえそろばん教室ではまだまだ一緒に頑張ってくれる仲間を募集中びっくりマーク

まずはお気軽に無料体験にお越しください♪

 

【限定10名】第2期特別生徒募集!

下矢印無料体験お申し込みはこちらから指差し

受付フォーム

 

ランキングに参加しています♪
ポチっと…応援お願いします!!

にほんブログ村 教育ブログ そろばん・暗算へ

 

Instagramもフォローお願いします!