またまたサボってしまった〜


毎日更新してる人エラいわ〜💦




秋は、サッカー大会やらW発表会やら

作品展やら


でイベント盛りだくさんでやんした★



秋の味覚も堪能


松茸は、取れるたびにもらい
何回もいろんなことして食べた( ´ڡ`* )



そしてそして、秋はワタシと上むすこの
誕生日です〜


旦那氏がケーキを買ってきてくれました
(毎年書いてるけど男たちがケーキ食べたいだけ)

初めてのお店の……この時期しかない
マロンケーキ✨

……別に栗好きじゃありません(笑)



上むすこの誕生日プレゼント


最近は、おもちゃじゃなく
本やおかしなど手が届く位の欲しいもの
が多くなってきて、
とうとう「お金…もらっとこうかな」
と言い出したくらい欲しいものがない!

トミカもプラレールも買うのは卒業したし
Switchソフトは日頃売り買いしてるから
特別に欲しいものでも無いらしいし、
なんか…子供じゃなくなったなぁ、と。

しかも秋誕生日はクリスマスと近いので、
計4つ欲しいものをリクエストしなければいけない

本当にそろそろ現金になりそうです…


ケーキはお店もケーキも上むすこリクエスト。

写真クッキーの写真選んだり面倒くさいので
今大好きなバイオのレオンを
プリントアウトしてぶっ刺してやったぜ٩( ᐛ )و


ふふふ
大喜びだったぜ(笑)




そんなこんなで、
11月末に1度大雪になり、
そこからは降ってないけど
寒くて溶けた雪がなくならんで
凍ってその道路はスケートリンク状態


雪あまり降らないね〜

なんて言ってたらもう年末。





今年は……

やることがいっぱいあって

さらーっと過ぎていった感じ(ㆆ.ㆆ )


来年も…たぶん同じような1年…


なるべく心に負担かけたくない…

そう思っています

モヤモヤとかしょぼんとかしたくない(´-ι_-`)


難しいよね、距離感💦





では、メリクリ&良いお年を🎄🎍