ずーっと、似合う洋服迷子、似合うバッグ迷子、
合うファンデーション迷子のワタシ。

検索したら止まらない…
でも疲れも飽きもすぐ来るのです…

目から頭痛とかめまいが来やすいので
しょっちゅうふわ〜っとくる…



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




この前親戚が北海道旅行にきたので、
空いてる日に遊ぶことにニコニコ


空港に迎えに行ったんだけど、
ワタシ初めてラーメン横丁?で
ラーメン食べたわ昇天


混んでてこたわりはないので、
すぐ入れるところに入ったよ★




ずっと行きたかったけどこれを機に!
チャンスだぁぁ

エスコンフィールドに行ってきたよラブ




試合がない日は無料で見学できるんだってー!
(駐車場は普通にかかるけど💦)


平日は見学できる所が限られてたり
やってるお店が少ないけど、
それでも結論からすると充分楽しめたー!!

(本当は海鮮丼かラーメンか食べたかった)



土日祝の試合がない日は
ほとんどのお店がやってるし、
閉鎖されてる部分も少ないみたい★


閉鎖部分多くて、回れなかったり
行きたいところにスムーズに行けなかった(笑)




イスはちょい座布団みたいなのがついてて、
VIP席じゃなくてもふかふかですごー✨


球場は思ってたよりこじんまり(笑)
みやすいっちゃ見やすい笑い泣き



中を歩いてると、ボートレースが(笑)


無料でVR体験ができるコーナーが!!

並んでなかったので、2回やりました…



VRゴーグルは小学生からだったので、
下むすこはノーマルで( 'ω')
それでも風と水しぶきは来るから
超たのしそうだった✨



外には遊具もあるし、
散歩するだけでも気持ちよくて、
なんだかんだめっちゃ滞在してた💦

予定より夕方(笑)


後ろ姿がかわいい3人?!なのでした♡




このあとは、いつもお父ちゃんいると食べない
はま寿司に行ってフロートを頼みお腹壊して、
帰ったのはいつもの寝る時間。

それから上むすこは宿題をして💦
ふとんに入ったら即寝ーーー!!


みんな楽しかったようでなにより〜おねがい




試合もいいけど、
無料でこれだけ楽しいなら
試合ない日でも
野球に興味無いワタシとしては
それで十分でございます(笑)