え?!美容院また?!ってな。


初めて美容院に行ったあと、
旦那と男友達に
日本人形みたいとか座敷わらしみたいとか
髪染めてとか言われてきて…

自分としても
望んでた髪型ではなかったし
分厚くて広がるし乾きにくいし
って思ってたから、
いつものところに行って色々やってもらうことに。


縮毛とカラーは日にちを空けないとできないので
1ヶ月あけないといけない。



相変わらず矯正はバッチリかかってますが👍





なんと、さすがにもうちょっと薄くできる
とのこと(笑)

めちゃくちゃすいたわ✨


10センチぐらいのとこを切っただけなのに
この量💦

矯正かけたのに1本1本まっすぐしゃないんか(笑)


ここまでうすくできたぜーい💕


めーーーーーーっちゃ軽い!!


やはり……美容師さん、経験は大事ですな💦

もうすけません!って言われたけど、
できるやん、、笑

このタイプの髪大丈夫やで、もう少しすいても。
って言ってあげたい(笑)



色はもうちょっと明るいのが良かったんだけど、
矯正かけてるとどのくらい明るくなるのか
どのくらい色落ちするのかがわからないので
探り探りらしい💦

何分置くとか、状況見ながらなんだって💦

初め色相談しなかったのも、
前と同じということだったんだけど、、

前回と同じ、という固定概念かあるのかな💦
前すいたのも、長さも、ヘアスタイルも
そうだったし|ω・`)

てか、自分も前「やりたいこと伝える!」
と決めていたのに言わずだった…💦

まあ違う色入れようにも
結局は茶色にしかならないようなので💦

この髪質、矯正かけまくり
カラーもスタイルも
自由にできなくてホントせつない(›´-`‹ )



でもとりあえず!(*Ü*)
なりたい感じにはなったので満足( ¯﹀¯ )
髪乾くのも早いし✨


好きなブローガーさんに雰囲気似てる(笑)
嬉しい(笑)





男3人にはすぐ気づいてもらえなかったけど(笑)



🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



さてさて次は購入品。

といっても家電とか高いものはなく……



新しいピアスが仲間入り〜♡

大ぶりの目立つのが欲しかった✨

アレルギーさん用の樹脂ピアス( •⌄• )
デザインがこれが好きー!ってなったから、
アレルギーじゃないけどこれにした★


ピアスってさ、、、
ほとんどゴールドなんだよね…


お次はキャップ。


スリコ〜
これ、

深めが好きで探してて、、
楽天でこれかなーってのはあったんだけど、
スリコでためしにかぶってみたら…深!!

めっちゃいいのがお手頃に見つかった(* 'ᵕ' )☆

ピンクってのもいい✨
黒と迷ったんだけど、ここはあえて……✨笑

顔周りが明るくなっていい感じ。




もういっちょう帽子(笑)

……バケットハットというやつかな。
ずっと欲しいなーとは思ってて
なんかこの時にこれ買お〜って思って(笑)


モノクロコーデが多い自分にはいい差し色〜




さてさいご。

肩紐のワンピ。
これも欲しかったやつ( ˙▿˙ )☝


このタイプ持ってなかったので欲しかった。

クーポンで安くなってたのでゲット( *˙ω˙*)و 
1ヶ月の予約待ち(笑)

冷感あるし肩紐長さ調節できるし
いい感じ〜✨


緑のバケハとセットでよく着てる(^ ^)

流行りっぽくなるな(◦`꒳´◦)👍



🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



髪の色も変わって、服とのハマりも落ち着いた…

広がる黒髪だと服と合わなくて💦



でも…………
北海道暑すぎて
外に出れないYO!!

洋服なんて着たくない!!
ハーパンとブラフィールで毎日過ごしてます…