日本中が変化の渦の中


個人的にも毎日が


変化だらけなのに驚く毎日




他の人たちはどうなんだろう?



ずいぶん前から


起こってくる出来事は


自分が発信したのだと思うようになった



何を思い、何を意図するか


無意識は思ってもいない現実を


見せてくれる


私はこの現実をほしくなかったけれど


意識の中で現実化していたことを


認めます。



そうだよね



やっぱり、現実をどう見ているかの


バロメーターがここにある



変化は私の心の中がたくさん変動している証拠



すっかりはまってしまった自分の心の動きを



この変化の波が私に語りかけている




意識をしっかりフォーカスするように



私は師に、くどいほど教えてもらっている



私の味わう変化は私の心の中の変化模様




明日はどんな一日を私は創造しているのか



また変化の波を見て考えることにしよう



律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/