いつのまにか、新緑の季節になりましたね。


たった2ヶ月が何ヶ月もたったように感じます。


この2ヶ月の間にちょっと感激したことは


「マヤ暦の音占い」


マヤ暦を教えている友人からの情報で


早速知り合いの人たちに音による個性を


見させていただいたら、あら不思議


みんなが「当たっている」といいます。



人間は宇宙という自然に組み込まれて生まれてくるから


きっと、それぞれ固有の個性を宇宙の法則のもとで


いただいてきているんだなあって思いました。



このマヤ暦の音占いで、娘さんの教育で悩んでいらした


保護者の方に、お互いの個性と関わり方を解明することが


できました。これは感激でした。



さすが、マヤ文明の奥深い知恵ですね。


近代科学が足元にも及ばない古代人類の英知に


すこしばかり触れさせていただいたのでした。





律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/