今日、卒業生のS君が立ち寄ってくれました。


もう3年になるのでしょうか


月日の速さに驚きます目




あの頃はまだ少年だったS君が


すっかり素敵な青年になって


プレゼントを持ってきてくれましたプレゼント




律子の部屋


ガラスのキャンドルたてでした。キラキラ


ろうそくを灯して私のテーブルの上に飾りました.





プレゼントを用意して持ってきてくれた彼の心が


とってとってもあたたかく感じます




S君の静かに本を読んでいるときの姿がよぎります


きっと大丈夫と彼をみていたら


本当に彼は自分探しを見事にやってのけた




今S君は自分に対して自信にあふれているのが



私にはすごくよくわかります




これからますます自分を信頼して


社会に飛びだしていくでしょう




「ここの子供たちにお話を聞かせてね」


とたずねたらにこにこしながら


「高校3年生を卒業したらお話しに来ますね」


と返事をしてくれました




うれしい


S君、ありがとうo(^▽^)o


感謝ラブラブ



律子の部屋




堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/