友人に彼女の知り合いであるMさんにあることをちょっと聞いてほしいという電話をしたら、



 友人: エーッ、今そのMさんといるんだよ。不思議だね。一緒にMさんといることってそうないのに

           今電話もらうなんてねー。




そうなんです。よくこのようなシンクロがおこるのですが



この共時性つまりシンクロニシティーは実は右脳が引き起こしているという本を今日みつけました。



右脳は宇宙とつながっているので、このようなことが起こるのだそうです






もちろんみんな右脳を持っているのですが、左脳が強く働いていると右脳の働きが感じられないのです




左脳は言語脳であり、絶えず言葉が頭の中をよぎっているとしたら左脳優勢です。






左脳を静めて宇宙とつながる時間を持つようにしたら、おもしろいことが起こるようになってきました










律子の部屋




堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/