チューリップ紫ここのところブログを書くのを躊躇しています目



心の中の思いを表現しようとすると



さらさらとこぼれてしまいそうな気がします汗



でもしばらくぶりで自分のルームをのぞいてみたら



一生懸命ベタを押してくださる方たちがいて



うれしく思いました音譜



みなさん ありがとうドキドキ



関わってくださる方がいるということって本当に幸せなことですね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


誰がどんなことを考えてどんなことをしても



すべてオーケー



だから何も言うことがなくなってしまうのです



人の価値感も感じ方も



千人いたら千通りあって



自分はどう感じ、どう行動するか



すべての人が自由に選択している



選択したものを味わって学んで手放す作業



だから何も言えない


チューリップ黄チューリップ赤 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


今日、スクール内で話したこと



おかしい行動をとる人に出会ったとき



変な人とか、非常識な人とか、評価して批判する心が出てきたら



それはおかしいことなの?って聞かれて



オポノポノを思いだしました。



自分の見える世界は



すべて自分の作り出したものを



見せてもらっているだけ



だから、いやなことをした人には、



そうさせた自分を詫び、ありがとうといって



謝するだけって。



意識して現実をそう見ていけるといいねと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


虹それから教室のお花を生け変えたら、



見る間に花びらを広げるチューリップに



驚嘆して



本当にここはすごい場所ねえ。



花屋さんになったら大変。



お花がすぐに きれいに咲いちゃうから、



みんなびっくりしちゃうね。



生け変えたお花です虹




律子の部屋







堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/