今日の天気は変化が激しかったですね。雨くもり晴れくもり雨晴れ



朝雨が降り、昼間晴れたと思ったら



初夏のような暖かさで、



なんて暖かなんでしょうと言っていたら



天気は一転してかき曇り急に冬のような寒さになりました



最近、一日の変化も激しいけど、



日々起こってくる出来事も



色々めまぐるしいなあって思います。目



そういえば



自分で発信したものが、以前は忘れていた頃に戻ってきたのに、



今はめまぐるしい速さでで自分に戻ってきて



学ぶペースが速くなってきているように感じます。



自分の出したものに気づかされ、


どんどん学んでいけることに感謝ですね




律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/