おひさしぶりです。(*^▽^*)



先週は卒業式、ゆめの会とたくさんの行事があって、



落ち着いてブログを書くことができませんでした。ショック!



ブログをのぞいてくださった方、ごめんんさいね。あせる



ところで春はリセットの時期ですねアップキラキラ



ちょうど私も卒業式を期にリセットさせていただきました。グッド!



保護者会でいつも子供の自立を伝えてきました。



「子供は信頼して手放す」といいですよって。



しかし保護者が子供に期待し、



期待が裏切られたとき、恨みに変わってしまい、



子供に不信と怒りを表現すると



子供は愛する親に拒否された気持ちになり、



自分に自信を失ってしまうダウン汗



そして私は悲しみ苦しむ子供を見て



保護者にたいして怒りを感じてしまうという



連鎖を起こしてしまいました。目



けど、みんなそれで精一杯ということを忘れてしまっていたことに



もう一度気づかされ、リセットしました。アップ



すべては今という時砂時計



実相のみに意識を合わせて



ネガティブな出来事をフォーカスしないようにと音譜クラッカー



気づかせてくださった保護者の方へ感謝します。






律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/