明日はヴァイタルスクール の卒業式


今、卒業生に手紙を書きました。


スクールにきた時、彼らは自分の気持ちを封印したかのように



心を閉ざしていました。



自分が何をしたいのか見失っているかのように見えました。



それが今、それぞれが自分らしさに気づき、



元気に巣立っていくのです。



行き先はそれぞれ違いますが、



自分の人生を自分がマスターになって



生きていってほしいと思います。



ヴァイタルスクールの理念は「自立」です



世界中が経済的な変化の中にあって、



たじろがずに、今できることを



行動してほしいと思います。



こんなに大変な時代を選んで生まれてきた



彼らだからこそ



「自立した心」で勇気をもって生きていけると




信じています。






律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/