今日は受験の合格発表の日です。メラメラ



合格できた人はおめでとうということで喜びの日になるでしょう。合格クラッカー



しかし不合格になった人は今日の美しい太陽も晴れ



目に入らないかもしれないですね。目



希望の学校へ入学したいと思ってがんばったのに入れなかったら



誰だって残念な気持ちになるかもしれません。




けどそれが人生の未来をだめにすると思って



落ちこまないようしてほしいと思います。アップ



依然書いたのですが、「バシャール」という本から学んだことで、本



人生の出来事はすべて中立で起こっており、てんびん座



当事者がその出来事を色づけすることで



どのように変わるか決まるのだということ。



どう意味付けできるかです。(o^-')b



すべては必然必要ベストなことしか起こっていない音譜アップ虹



ということに気づけばすべて輝かしい未来が待っています。



みんなみんな受験を通して学ぶこといっぱいあるね。(o^-')b



この出来事から学べることもほんとうにすばらしいと思います。アップキラキラ



受験生、それを支えた保護者の方、みんなみんなおめでとう。合格クラッカー音譜虹



きのうのお月様も真っ赤な光臨が囲んで厳かだったし、満月



今朝の太陽はまぶしいばかりに神々しく輝いていましたよ。晴れ







律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/


過去のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/