今日は調理実習で子供たちとおいしいお昼ご飯を作って食べた。(*^▽^*)

持ち寄った食材は少しだったけど、みんなで作ったお料理は本当においしかった。グッド!


そのあと東京からのお客様とお話をして楽しみ、教室の様子を紹介させていただいた。ニコニコ


活気のある子供たちの様子をみているとほほえましくエネルギーがいっぱいになる。アップキラキラ



一人ひとりがみなミラクルな一日を楽しそうに過ごしていた。(o^-')b


そして私もミラクルな一日に感謝をして寝床にはいることにしよう。新月



よかったなあと思ってくださった方はこちらをクリックしてください。m(_ _ )m



律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。その能力をあなたの人生にいかしませんか?

自立型右脳開発学習  http://www.horie-school.net/

過去のブログはこちら http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/