とどまることのなく変化する宇宙星空



その中の小さな星、地球霧



今、この星に大きな変化が押し寄せている。波



その変化の波は日本という国の一人ひとりにも。富士山



毎日変化のない生活をしていた人たちが



その変化に揺さぶられて動きだそうとしている。(ノ゚ο゚)ノ



私もずっとむかし、不調和の波に襲われておぼれそうになったときがある。汗



助けを求めて先達者たちのさまざまな本を読み漁った。あせる



必要なときに必要な手助けがあるものだ。(o^-')b



私は導かれるように、暗いトンネルを、先達者の置いていったカンテラを頼りに

くぐりぬけた。虹キラキラ



そこは細いトンネル。



今までの価値感を身につけていては通ることができない。新月



一つ一つ厄介な価値感を脱ぎ捨ててやっと抜け出てみたら、



そこには明るくて広い世界があった。黄色い花虹キラキラ



なんだ。一つのステップを学んで新しい学びの部屋へ移ってきただけ。



ラクルなドアへと続くトンネル。



みんな通っているすばらしい学びの数々。o(^-^)o



いつでも変化に前向きに向き合う人にはかならず用意されている魔法の扉



勇気を持ってあけてみたら、すばらしい世界がまっている。




律子の部屋

堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。その能力をあなたの人生にいかしませんか?

自立型右脳開発学習  http://www.horie-school.net/

過去のブログはこちら http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/