今ブログを書きながら、平和に過ぎた今日一日、何をテーマにしようかと見回すと、



目の前に真っ白の毛むくじゃらのねこが頭をうずめて眠っている。ネコにゃーブタネコ足あと足あと



思えばいつも私の周りにはねこがいる。にゃーネコ足あとブタネコ足あと



私と彼ら(現在2匹)はテレパシーで話をする。かおひらめき電球にゃーブタネコ



動物は口が利けないから気持ちを伝えるのはもっぱらトーンの違う「ニャー」と、「ボディーラングエッジ」。にゃーブタネコネコ



しかし「目」だけでも、私は彼らの気持ちを理解できる。

............と思っている。(o^-')b


時々私がねこ語で話をするときもあるが。

(うちのねこたちもねこ語で私に返事をする)(^人^)


これって「ねこばか」かな?汗



しかし、なんてかわいいねこたち。足あとネコにゃーブタネコ



夫や家族が「ねこばばあ」とか、「ねこっかわいがり」だなんて焼きもち焼いたりするけど、かまわない。



この無邪気で、独善的で、きままで、いつも自分中心に行動するねこたちに

何かとっても親近感を持つ。ラブラブ音譜



私の好きなブログのPOWAWANさんではないけれど「心が一緒にいる」 安心感をこのねこたちはもっている。グッド!



それは素直で透明な無心さかなあ。ブタネコネコにゃー足あと足あと


よかったなあと思ってくださった方はこちらをクリックしてくださいね。



律子の部屋


堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。その能力をあなたの人生にいかしませんか?

自立型右脳開発学習  http://www.horie-school.net/

過去のブログはこちら http://blog.livedoor.jp/horieritsuko/