最近景気の悪い話が多いなかで、今朝テレビを見たら、「シェアリング」のサービスが始まって人気が出ているという情報を見ました。テレビ



すごい!災い転じて福となるということアップ



不景気だから、お金を使って必要なものを買うのではなく、自分の持っているもので人に貸せるものを提供して、その代わり自分の必要なものを借りることができるサービスだそうだ。(*^▽^*)



ものは大切にできるし、資源の無駄がなくなるし、みんなが協力して助け合いの精神でつながり、地球にとっていいこと尽くし。音譜クラッカー合格



今地球全体で起こっていることがこれからどんどんいい方向へ進んでいくための変化になっていると実感できる情報だなあと感心してしまった。虹



やっぱり色々な問題に見えていることはそれを改善する方向へとシフトするプロセスなんですね。(o^-')b



ブログで体制とか反体制とか最近ちょっと過激気味になっていた自分へもう一度、すべては必然必要ベストなんだと確認させていただいた出来事でした。

(=⌒▽⌒=)