ついにバレンタインチョコレート買ってきた。o(^▽^)oチョコレート  


昔は好きな人にあげるチョコだったけど、最近はそれ以外に友チョコや、逆チョコなんていろいろあるのね!?


ショッピングモールの一角はバレンタインチョコのコーナーがずらりとできていて、どれを選んでいいか本当にまよっちゃう。あせる


一人ひとり顔を思い出しながらそれぞれにピッタリと思うものを買ってきた。


一番悩んだのは、私の一番好きな人へのチョコ。それはもちろん夫なんだけど(*^.^*)、彼は辛党だから私がプレゼントしても義理で少しかじる程度。


結局私が食べちゃうことになるから、初めから私がほしいもの選んじゃったほうがいいんだけどね汗あせる


少しゴッツイ男性向きのパッケージのチョコにしたわ。ラブラブ



プレゼントをもらえるって本当にうれしいことだから、喜んでもらいたくて...........結局10個も買っちゃった。ニコニコ



まあ、商業ベースに乗せられているのはわかっているけどそれでみんなの心が幸せになれば素敵なことかもしれないかな?ラブラブ音譜



というわけで、やっと今ブログを書く時間ができました。



ブログをあけてみたら私にベタをくれた人がいるというお知らせがあったので、その方のブログを訪問してみた。



そのブログには「友達にしない人」というテーマで「自慢話をする人」を上げていた。



きのう私が書いたブログで[私は難病を治した]という内容だったけど、一つの情報として参考にしてもらえたらうれしいかなあ。(*^▽^*)




みんなそのまんまの自分でいいんだと思えるようになったら自慢なんかしなくなるんだと思う。