8月の初めに友人から不思議なカードが送られてきました。



北海道に住む友人で3年ぶりくらい会っていなかったのですが、



彼女がアメリカのスパイダーロックというアメリカインディアンの



ホピ族での聖地で撮った写真があまりにも不思議なものなので送ってくれたのでした。




何も意識せず、というよりは何か気になって



スパイダーロックの後ろ側の谷の上の空と太陽を撮ろうとしたら、



ユーホーのような光が写真の中央に広がり、



下半分はそら、上半分は漆黒になった写真が撮れてしまったそうです。




不思議な写真で、私がそれを見たとき


有名な写真家がなにかトリックしたデザインのカードを


彼女が買ってきてくれたのだろうと思ったくらい自然界ではありえない映像でした。




彼女がその写真を日本に持って帰ってから


カードになるまでの不思議な話しを電話で聞きながら、


そのあまりにも不思議な旅行での出来事も含め、


異次元にいるような気分になったものでした。




どうも地球上で起こってくる出来事には普通ではありえないような、


でも本当の話がこんなに身近にあるんだとワクワクしました。




「セドナ」という聖地でホピ族の祈りをしている間、


ユーホーが山の稜線にたくさん星のように集まって


独特の動きをしながら祈りが終わるまでいたということをごく自然に話してくれました。




北海道のアイヌのシャーマンが


アメリカインディアンのシャーマンたちに会うために企画した旅行に


連れて行ってもらったそうです。




そのシャーマンたちから彼女がとったそのカードは


とても素晴らしいパワーがあって、


送られた人にそれぞれにステップアップできるエネルギーを出しているので、


世界中の人たちにわけてあげるようにといわれたそうです。




写真家でもなんでもなかった彼女が旅行から帰ってから、


あれよという間に札幌で写真展を開くことになって、


彼らの言うようなことが起きているようです。




興味のある方はどうぞ札幌まで。


私もそれがほしい人にはわけてあげたいと思います。


堀江スクールに飾ってあります。



というわけで、最近あった情報を皆さんにシェアリングしたくて書いてみました。




律子の部屋



堀江スクール
楽しみながら進化する


あなたの右脳は無限のパワーを秘めています。

その能力をあなたの人生にいかしませんか?

http://www.horie-school.net/