暖冬とは言え一年で一番寒い時期、身体が固まりそうな私です。

 

皆さんはお元気ですか?!

 

さてNEWアルバムの情報解禁となり色々なメディアで取り上げて頂いて発売前から嬉しくてたまりません!

 

2月12日 日本コロムビアから発売の「One Voice」はアニメ映画主題歌・挿入歌をカバーしたアルバムで

 

「ひまわりの約束」はじめ10曲を収録しています。

 

久々のフルアルバム10曲レコーディングは体力・気力・時間を費やした渾身のレコーディングとなりました。

 

また今回音楽プロデューサーを武部聡志氏にお願い出来たことは私にとって大変幸運なことでした。

 

多くの有名アーティストを手掛けられたくさんの音楽番組も担当される超ご多忙な中、

 

選曲の打ち合わせ段階からずっとお付き合い頂き、素晴らしいアレンジと演奏をしてくださいました。

 

とても素敵なお人柄で、お互いの長い音楽人生の中で初めてお会いしたとは思えません、なんと同い年ですし(^^)

 

是非アニメソングのヴォーカリストとしての私の歌をお聴き頂ければ嬉しいです!

 

同時発売の「One Girl Best」は私が50年間に歌って来たアニメソングの中から50曲を厳選した2枚組アルバムで

 

す。皆さんの思い出と共にお聴き頂ければ幸せです。