10/14ラドンナ原宿でのプライベートライブ、今回は50周年と言う事で、50年前のデビュー当時のエピソードやアニソンデビュー以前のレコーディング曲を聴いて頂きました。

不思議とその当時の自分に戻れるんですねえ・・・何と52年前か!。

そして息子(堀江諒介)が最初に「カッコイイ!」と思ってくれたドラえもんの映画パラレル西遊記の主題歌「君がいるから」を息子と一緒に歌い、そのままカバー曲コーナーの「夢後年」「The Gift」を一緒に歌いました。

普段一緒に歌う事はないんですけど、不思議と上手く声が重なるんです!

トークも弾みます!何の話だったか?ベースのヨッシー大笑い?

この日は台風の被害に心の安定を欠いていた私でしたが息子の存在が気持ちを楽にしてくれました。

 

今回は私自身が好きなA.O.R.からエルトン・ジョンの「Your Song」とボズ・スキャッグスの「We're All Alone」

も歌ってみました。

毎回色々な曲を研究し私なりに歌っていくのはとても楽しく、これからも続けて行きたいと思っています。

 

10/13の延期になったライブは来年3/8私の誕生日になりましたが、どうか待っていてください!