3月17日は群馬県館林市、館林文化会館でのアニソンBIG3コンサートでした。

分福茶釜のお話で有名なタヌキさん達。

リハーサルの最後に誕生日サプライズプレゼントを頂きました!

もちろん、歌付き〜!口笛おねがい

アニキが最近お気に入りのシャツを先日私が「ステキ!」って言ったのを

覚えていてくれて、その河谷シャツで影ちゃんと一緒に選んでくれたんです!

細かいところまで凝ってるシャツなんですよ、この春はヘビロテになりそうです!

 

さて本番前の何時ものスリーショット!

今日も全力投球だゼーット!!

BIG3恒例のコミュニケーションコーナーでは館林のゆるキャラ「ぽんちゃん」登場!

以外に大きい!びっくり

3人の歌でスタートし、代表曲、ソロコーナー、デュエット、歌遊び、名曲、そして後半はまた3人で熱唱のめちゃくちゃ楽しいコンサートでした!

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!ハート