再発・・・でも復活!!! | MIHO's OFF-AIR TALK

MIHO's OFF-AIR TALK

ZIP-FMのナビゲーター、堀江美穂が番組で話せなかったこと、話せないことなど、気ままに書いていきます♪

みんな心配してくれて


ありがとうクラッカー



また病院へ行って診てもらったんですが


今回は前回とはまた違うもので


扁桃炎でした汗




「でもこれは切ったり、


入院しないでも大丈夫」


ということだったので




抗生剤の飲み薬と


念のため、点滴もうけています






薬を飲んだら熱もすぐ下がったし


扁桃腺の痛みも


今はほとんどなくなりましたニコニコ





チビちゃんたちが保育園に通いだし



色々な菌がいる状態になっているし



そこで体力が落ちていたりすると



なりやすい病気みたい




元相方・ナビゲーターの磯谷君には


美穂さんって頑丈ですね


って、言われたこともあったけど・・・


(思い出したらまた腹立ってきたむっ(笑))





意外とか弱い私得意げ (笑)



なにはともあれ


もっと体力つけないといけないね



健康第一です音譜




love,mihoラブラブ