復活 | MIHO's OFF-AIR TALK

MIHO's OFF-AIR TALK

ZIP-FMのナビゲーター、堀江美穂が番組で話せなかったこと、話せないことなど、気ままに書いていきます♪

心配のコメントも寄せてくれて


ほんとうにありがとうキスマーク



ご報告が遅れましたが





やっとチビちゃん、ベビちゃんともに


元気に復活しましたチョキ




と言うか・・・


元気あり過ぎますショック! 笑



まあ、それぐらいがいいんだろうけどにひひ




そんなチビしゃんが最近私にしてきて


返事に困った質問・・・・






ねえ、ママは子どもの頃、立派だったはてなマーク






どぎまぎしながら


「う・・・う、うん。めちゃくちゃ立派だったよシラー汗


と、答えておきましたにひひ





何はともあれ

みんなコメントありがとう音譜





そして、みんなも気をつけてねパー



love,mihoラブラブ