✨謹賀新年2023✨ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

✨謹賀新年2023✨

あけましておめでとうございます。

 

 

 

昨年は大変お世話になり有り難うございました。

 

 

 

ご支援、ご声援本当に有り難うございました。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

            2023年

           堀江 一眞

 

 

 

追伸・・・

 

 

 

 

大晦日から風邪を引きました😷

 

 

 

 

お酒も飲めず、あんまり動けず、

とても退屈しております。。。

 

 

 

で、久しぶりに思いついたように、

ブログのオリジナルの更新をしまして、、、

 

 

 

 

なかなか更新出来ず申し訳ありません🙇‍♂️💦

 

 

 

 

また思い付いたタイミングで更新をするかも!?

ですが、、、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

最後に年賀ハガキっぽいものと、

大晦日のちょっと病んだような写真を

 

 

 

 

 

 

まずはしっかり風邪を治しまして、、、

 

 

 

 

尻上がりに良い年にしていければと思いますw

 

 

 

 

以上、長い追伸でしたw