堀江一眞ゼミ、はじまる!!【ファンコミュニティ】 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

堀江一眞ゼミ、はじまる!!【ファンコミュニティ】

毎回冒頭は謝っておりますが、久々の更新でゴメンなさい🙇‍♂️💦💦

SNS難民が止まらない、声優の堀江一眞です😅💦

さて昨日のラジオでもちょろっと話したことですが、緊急告知です!!

 

 

堀江一眞ゼミ【ファンコミュニティ】、はじまる!!

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

堀江一眞によるファンコミュニティ「堀江一眞ゼミ」が

9月18日(土)9時にOPEN決定!🎉

限定オフショットや、ライブ配信、本人登場の

グループチャットなどをお届けします😊

 

詳細はこちら⬇️

https://fanicon.net/fancommunities/4090

 

 

 

 

声優・堀江一眞と一緒に楽しく地球を探求した貴方☆

 

 

 

 

いやむしろ、そんな声優・堀江一眞を探求したい貴方w!!

 

 

堀江一眞ゼミ【ファンコミュニティ】でお待ちしています😉✨

 

 

 

 

って、格好付けて書いてみましたが、

ゼミ活動なんて大学以来だし💦、

昨日のラジオで話した通り不安でいっぱい😓💦💦

そもそもファンクラブ的なものが初めてだし😭。。。

 

 

 

 

その代わり本当に初めてのことだから、

期待というか、ワクワクやドキドキもあるんだけどね☺️✨

とにかくゼミ生のみんなに楽しんでもらえるよう、

堀江なりに頑張りますので、

もし興味を持ってもらえましたらお気軽に

ゼミ室の扉を叩いてください♪

無試験で入れますのでw

 

 

 

 

明後日の9月18日の土曜日、朝9時オープン予定です!

ゼミ生(ファン)の皆様と、

一緒に楽しくクローズドなゼミ活動を楽しみ、勤しめる日を

楽しみにしています😉✨

 

 

 

 

From Kazuma