HAPPY NEW YEAR2021 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

HAPPY NEW YEAR2021

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

本当に久しぶりのブログの更新となりまして汗。。。

 

 

 

 

新年明けて早々に予告・緊急事態宣言となり、

穏やかならぬ様相ですが、、、

 

 

 

 

昨年学んだことを糧に、

心穏やかに、直向きに、

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

有識者も早くから提言をしてくれていますが、

そもそもコロナとの闘いは長期戦ですので。

闘うというよりは、付き合う、

そしてあらゆる工夫をして、捉え方を変えて、

今年は楽しむくらいの心の余裕を持ちたいと思っています♪

 

 

 

 

ということで、、、

新年早々ですが出演告知がございます♪

 

 

 

 

明日1月6日水曜日よりアニメ「オルタンシア・サーガ」が

オンエアスタートです!!

 

 

熱い騎士の物語がベースとなっておりますが、、、

自分はバルデブロン教皇役で出演します♪

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

1月16日(土)より劇場にて限定上映予定の

「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」

に田沼要役で出演予定です♪

 

 

 

 

 

 

どちらの作品も皆さまに楽しんでもらいたいとの思いで、

一生懸命励みました!!

多分それは僕だけでなく全スタッフ、キャスト共に

同じ気持ちだと思います☆

 

 

 

 

こんな時だからこそ、、、

 

 

 

 

皆さまの楽しみや元気の一助となることを祈っております☆

 

 

 

 

 

ということで改めまして、、、

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

          堀江 一眞