オフィシャルYouTubeチャンネル開設致しました! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

オフィシャルYouTubeチャンネル開設致しました!

本日から新年度ですね!

昨年の取材の折に撮影したものなのですが、

とても素敵な写真でしたのでご許可を頂き、

新しいプロフィール写真に使わせて頂きました☆

 

 

 

 

 

 

そして既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

オフィシャルYouTubemチャンネルを開設致しました!

 

○Kazuma Horie Official

https://www.youtube.com/channel/UC3FysX7KwTFrA1Fzt87YdqQ

 

 

 

 

メインコンテンツはWEBラジオ「地球規模で話そうか」という、

ラジオ番組になりますが、その他仕事の合間を縫って、

様々なコンテンツの配信を準備しておりますので、

皆様どうぞ楽しみにして頂ければと思います!

 

 

 

 

 

WEBラジオは2020年4月13日の月曜日より第1回放送がスタート予定!

その後毎月隔週の第2・第4月曜日更新でお送りする予定ですが、

プレ放送回として、

 

○WEBラジオ「地球規模で話そうか」第0回

https://youtu.be/dTj9rekQ7B0

 

○WEBラジオ「地球規模で話そうか」第0.5回

https://youtu.be/2t8vGZ4fYf0

 

を既にYouTubeチャンネルで配信中です♪

 

第1回放送を前に是非楽しんでもらえますと嬉しいです♪

そして、よろしければ是非チャンネル登録をお願いします☆

 

 

 

 

 

現在、新型コロナウイルスの影響で世界中が怯え、萎縮していますが、

一声優と言えど、エンターテイナーの端くれ、

皆様に安全に楽しんでもらえる配信を積極的にやっていきたいなと思っています♪

もちろん全て無料配信ですので、安心して楽しんでくださいねw

 

皆様の心の豊かさの、元気の一助となれるように願って☆

 

 

 

 

From Kazuma