声劇和楽団「姫ものがたり」キャラクタービジュアル公開です! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

声劇和楽団「姫ものがたり」キャラクタービジュアル公開です!

皆様、こんばんわ☆

まだジメジメとした気候ですが、

今日から7月になりましたねー!!

久々のブログ更新となりましたがどうぞよろしくw

 

 

 

 

8月30日、31日@紀尾井小ホールにて行われます、

声劇和楽団「姫ものがたり」のキャラクター・ビジュアルが

本日7月1日に公開となりました♪

 

 

 

 

 

声劇和楽団「姫ものがたり」、『かぐや姫」のお話より

かぐや姫役:黒木ほの香

 

「あぁ、十五夜が近づいている・・・

 せめてもう一度だけ、あの音色を・・・」 

 

▼公演詳細こちら

https://horie-kazuma.com/seigekiwagakudan/

 

 

 

 

 

声劇和楽団 「姫ものがたり」『かぐや姫』のお話より

帝役:横尾瑠尉

 

「このかぐわしい香り・・・忘れられず、難儀した・・・」 

 

▼公演詳細こちら

https://horie-kazuma.com/seigekiwagakudan/

 

 

 

 

 

声劇和楽団「姫ものがたり」『瓜子姫』のお話より、

瓜子姫:本多真梨子

 

「カァ助や 祭りが終わったら、いっぱい遊ぼうな」 

 

▼公演詳細こちら 

https://horie-kazuma.com/seigekiwagakudan/

 

 

 

 

 

声劇和楽団「姫ものがたり」、『瓜子姫』のお話より、

 天邪鬼役:堀江一眞

 

「フン、瓜から生まれたくせに・・・生意気な!」 

 

▼公演詳細こちら 

https://horie-kazuma.com/seigekiwagakudan/

 

 

 

以上、メインの4キャラクターのキャラクタービジュアルが

本日公開となりました!!

公演チケットは現在、絶賛発売中ですので、

こちらを見て興味を持って下さった皆様、

是非「声劇和楽団」公式サイトまで足をお運びください☆

 

○声劇和楽団 公式サイト

https://horie-kazuma.com/seigekiwagakudan/

 

 

 

8月30日、31日、

和楽器陣の奏でる美しい音色、

朗読陣の情熱的なパフォーマンス、

そのコラボレーションが織り成す熱いドラマで、

皆様の胸に一生刻まれる公演となるよう、

引き続き全力を尽くします!!

 

 

 

令和元年の夏、

是非声劇和楽団と、そして堀江一眞と、

一緒に同じ時を過ごして頂けましたら幸いです☆

絶対後悔させませんよー!!

 

 

 

声劇和楽団

堀江 一眞