2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

松の内を過ぎてしまいましたが、、、

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

 

すみません、相変わらずのSNS難民ぶりで、

ブログが後回しになってしまいまして、、、

 

 

 

すでに各SNSでもご挨拶をさせて頂いておりますが、

 

 

 

 

 

 

改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今年も自分なりにではありますが、

皆様に楽しんで頂けるよう、一生懸命精進を重ねる覚悟です。

 

 

 

皆様からの声援、ご支援が何よりの原動力です!!

 

 

 

引き続き応援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

そして皆様にとっても幸多き1年であることを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

できればその幸福の一翼を担いたいですw

僕にとってこの仕事の意義はそういうことで、

皆さんに楽しんでもらって、沢山笑顔が増えることですから♪

 

 

 

最後の今年の抱負をば!!

 

 

 

もうちょっとブログの更新も頑張る!!!!!

 

 

 

以上、お後がよろしいようでw

 

 

 

           平成三十一年一月八日

 

               堀江 一眞