昨晩はオルサガ『オルタンシア国営放送』ご視聴ありがとうございました♪https://m.... | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

昨晩はオルサガ『オルタンシア国営放送』ご視聴ありがとうございました♪https://m....

View this post on Instagram

昨晩はオルサガ『オルタンシア国営放送』ご視聴ありがとうございました♪ https://m.youtube.com/watch?v=zxMOr_fDQio まだご視聴でない方は是非上記URLから楽しんでもらえたらと(*^^*)♪ 放送はついに3年に渡り、なんと36回目!当初からメインMCとして入ったわけではなく、作品の中でもメインキャラクターでもなく、戸惑いと緊張の連続でしたが、、、気付けばタレント勢では最多出演。その中で3年かけてつちかったオルサガ愛だけが自分の中の誇りです☆ そして、これが自分にとって初めて本格的臨んだスマホゲーム!こんなにもユーザーの皆様と作品を通し、放送を通して、公開収録やイベントを通して、交流させてもらえるとは思ってもいませんでした!そうした皆さんとの熱く、楽しい交流も含めて、オルサガは僕にとって大きな財産です☆ 継続は力なり!ついには900万ダウンロード!! 次はいよいよ1000万ダウンロード!制作チーム、放送チーム共に『オルサガ』が更なる魅力的なコンテンツとなるよう一致協力し、ユーザーの皆様に大いに楽しんでもらえるよう、引き続き頑張っていきたいと思います!! 12月、2018年最後の放送は公開生放送です!ユーザーの皆様と楽しく『オルサガ』で締めくくれたらこんなに幸せなことはありません☆ 引き続き今後とも『オルサガ』を、あ!もし良ければ僕のが演じるノエル、エドガーも一緒に、応援して頂けたら幸いです☆どうそよろしくお願いします(╹◡╹)♡ #オルサガ #三上枝織 #生田善子 #大坪由佳 #我が家 #ノエル #エドガー #堀江一眞

Kazuma Horieさん(@kazuma.horie)がシェアした投稿 -