ハッピー・バレンタインでしたww | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ハッピー・バレンタインでしたww

バレンタインデーでしたね!!


皆さんは楽しく過ごされておりましたか!?


僕はtwitterでも呟いたとおり、

体調もいまいちだったのでとにかく明日からの仕事に備え、

寝てましたww


なので毎年特に特別なこともない日ですが、

今年は特に何もない日でした。。。


なので、さっき思い立って焼肉を食べに行きましたww

明日から仕事に精が出るように、ねw


が、今日はバレンタインデー、

せっかくなのでチョコレートに関することで改めまして告知宣伝です♪

こちら2月2日の赤坂ビルボードライブ東京で行われた

キットカットショコラトリー・プレミアムシアター発表会での

声劇和楽団のパフォーマンスを特集して頂いた映像記事です♪

https://www.youtube.com/watch?v=pxp-SIWfLGE


実際に2月2日の映像パフォーマンスが観られるのは

こちらだけです!是非お見逃しなくww


ちなみに12月29日の声劇和楽団のパフォーマンスはこちらです♪

https://www.youtube.com/watch?v=tQvzKmSM-t8


本当に豪華な話で、共に井上和彦さんにご出演いただいております☆


さて、チョコレートやバレンタインデーの話から離れますが、

今日はだいぶ暖かかったですね♪

春一番吹いたみたいで(^^)☆


冬の寒さは本当に苦手なので、

ようやく僕の待ちわびたシーズンの到来で嬉しいです♪♪


最近サボり気味だったので、

ジムやランニングにも精出したいところですねw


てな感じで明日は名古屋!

早起き、早起き、

おやすみなさい☆



From Kazuma