キットカットショコラトリー プレミアムシアター公開です!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

キットカットショコラトリー プレミアムシアター公開です!!

2016年の初のブログとなります!

いろいろなことに追われておりまして、

ご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした(><)!


さて、一発目のブログは大変素晴らしいニュースからです☆☆


堀江一眞×田中奈央一が主催する声劇和楽団(せいげきわがくだん)が

参加させて頂きましたプロジェクト、

キットカットショコラトリー プレミアムシアターが

本日2月2日正式公開となりました!!


〇キットカットショコラトリー プレミアムシアター

https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/theater.html


昨年12月29日にサントリー小ホールにて行われました、

声劇和楽団「ヒルズ de 怪談」内で上演されました、

キットカットショコラトリーさんとのコラボレーション作品、

「ネが良い2人のスレ違い物語」

が上記サイトで全編ご覧になることが出来ますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ご出演頂きました井上和彦さんの演技、まさに圧巻です!!

山岸彩子さんの雪女、とてもキュートです☆☆

堀江一眞も出演のみならず、演出も頑張りましたww


皆様是非楽しんで観て頂けましたら幸いです(*^o^*)!!


また本日2月2日のリリースに合わせまして、

赤坂のビルボードライブ東京にて、

キットカットショコラトリー プレミアムシアター 発表会が行われまして、

声劇和楽団もそちらに参加させて頂くと共に、

なんと短編新作パフォーマンスもさせて頂きましたp(^-^)q!!


〇声劇和楽団オフィシャルWEBサイト

http://seigeki-wagakudan.mikenekokikaku.com/





そちらの模様も随時マスコミ各社に取り上げて頂きまして、

既にWEBニュースにもなっております。


またその短編新作パフォーマンスには、な、な、なんと~、




昨年に引き続きまして、

井上和彦さんにもご出演頂いております(*^o^)乂(^-^*)☆☆

堀江一眞個人にとってこんなに光栄なことはございません!!

勿論本日の井上さんのパフォーマンスも圧巻でございました!!


ということで、

今後の声劇和楽団の展開に、

堀江一眞の活躍に、

2016年もどうぞご期待頂けますと幸いです☆


改めまして今後とも応援よろしくお願い申し上げます。


                   2016年2月2日

                     堀江 一眞